Microsoft Exchangeの問合せサポート対応
単価:リーダ:1,200,000円前後 メンバ:スキル見合い /月
業務内容 | 【作業内容】 Microsoft Exchangeの問合せサポート対応 ※本国との上位問い合わせ対応が発生する可能性あり その場合英語でのやり取りが発生します |
---|---|
要求スキル | 【必須スキル】 ※以下いずれか該当する方。⓪は必須で、それ以外で1つ以上該当すること ⓪英会話ができること(リーダ) ①Microsoft Exchangeの設計、構築経験 ②Microsoft Exchangeの障害調査、対応経験 ③Microsoft ExchangeとActive Directoryとの連携経験 ④メンバ管理、コントロールできる方(ユーザ管理、ポリシー管理) ※本国との英語でのやり取りができるリーダークラスは優遇 【尚可スキル】 ・顧客からの各種製品の障害等の問合せ対応経験 ・メールサーバの設計、構築、障害調査、対応経験 ・Microsoft Exchangeサポート経験者優遇 ・Microsoft系高位資格保持者 |
勤務場所 | 浜松町 または テレワーク |
作業期間 | 2021年3月~(長期可能な方) |
募集人数 | 5名 |
精算基準時間 | 140~180h |
備考 | 【作業時間】基本的にはカレンダー通りの日勤対応 【服装】:ビジネスカジュアル |