案件詳細

CTI(コールセンターシステム)維持運用プロジェクト推進・支援

  単価:650,000円前後 /月

             
業務内容【案件内容】
・CTI(コールセンターシステム)維持運用プロジェクト推進、支援
・各サーバ故障交換対応(日程調整・人員手配・作業アテンド等)
・各種課題・バグ管理
・インシデント管理
・打ち合わせ調整/議事、進行(アジェンダ/議事メモ作成)
・全体工事スケジュール管理
・上記に関する顧客折衝及びベンダーコントロール
要求スキル【必須スキル】
・会議ファシリテート、ベンダー指示、顧客折衝などの経験
・インフラ関連業務5年以上の経験
・ネットワーク/サーバーの基本知識
・プロジェクト運営(ライフサイクル)の基本知識

【尚可スキル】
・プロジェクト管理(PM/PL)経験
・アプリ/DBの基本知識
・リリース作業/工程に関する経験
(デッドラインなどの考え方)
・ユーザー観点の考え方
勤務場所関内駅
作業期間2021年2月~(長期)
募集人数2名
精算基準時間140~180h
備考【就業時間】9:00~18:00
※PJにより前後有
 
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