案件詳細

顧客内保守チーム業務

  単価:550,000円 /月

             
業務内容【内容】
お客様システムの障害サポート業務を行っていただきます。
(障害お問い合わせに対する受付、ヒアリング、メーカー調整など。)
また、能力、経験により切り分け対応や現地対応(首都圏のみ)も依頼します。
要求スキル【必須スキル】
・お客様への状況確認ができる方
・クレーム対応経験がある方
・ご自身のみでサーバー、ネットワーク、ソフトウェアの障害切り分け、
 原因調査、復旧対応の業務経験がある方
・オンサイトでの障害復旧経験がある方

【尚可スキル】
・Windows Server 2012 操作経験がある方
(操作によりリスクを考慮できる方)
・スイッチ、ルータの操作経験がある方
(設定情報を読み取れる方)
・いずれかのアプリケーション経験がある方
 仮想化(VMware、Hyper-V)
 バックアップ(Backup Exec、Acronis、Veeam)
 グループウェア(サイボウズガルーン、Office)
 資産管理ソフト(SKYSEA、LanScope Cat)
 アンチウイルス(ウイルスバスター、ESET)
 データベース(Oracle、MySQL)
 セキュリティ(i-FILTER、m-FILTER)
勤務場所渋谷
作業期間2021年3月~(長期予定)
募集人数1名
精算基準時間140~180h
備考
 
PAGE TOP