案件詳細

社内ITヘルプデスク・キッティング業務

  単価:400,000円 /月

             
業務内容【内容】
問い合わせ窓口業務(約2,000件/月)を行っていただきます。

①問い合わせ受付、回答
・配布PC、タブレット、プリンター、WiFiルータ等に関連する問い合わせや、
 障害などの照会等の受付(電話、メール、受付ツール)
・インシデントチケットの発行
・一次回答、あるいは該当するサービス担当へのディスパッチ
②問い合わせ進捗管理
・インシデントチケットの期日管理
・担当者へのリマインド、督促
③申請対応
・申請の定期チェック
・各種アカウント発行、修正、削除処理
・キッティング業務(約120台/月)
④キッティング
・配布PC、タブレット、プリンター、WiFiルータ等のキッティングから
 資産システム登録、発送
⑤回収機器廃棄
・回収機器の分解、ディスク破砕、廃棄業者手配
・資産管理
⑥資産データ管理
・データ登録、修正、レポート作成
・エンドユーザーサポート
⑦マニュアル作成・メンテナンス
・社内システム、使用機器等に関連する
 ユーザーマニュアルの作成と更新等のメンテナンス
要求スキル【必須スキル】
・ユーザーヘルプデスクの業務経験1年半以上
※特定の製品、システムサポートではなく、「企業情報システム」の
 ヘルプデスク業務経験となります
・Microsoft Officeの操作が可能な方(Word、Excel、Outlook)
・PCキッティング、マスターイメージ作成経験がある方
・電話受付や依頼に対して、迅速にフットワーク軽く行動できる方
勤務場所日本橋
作業期間2021年3月~(長期)
募集人数4名
精算基準時間140~180h
備考
 
PAGE TOP