社内ITヘルプデスク・キッティング業務
単価:400,000円 /月
業務内容 | 【内容】 問い合わせ窓口業務(約2,000件/月)を行っていただきます。 ①問い合わせ受付、回答 ・配布PC、タブレット、プリンター、WiFiルータ等に関連する問い合わせや、 障害などの照会等の受付(電話、メール、受付ツール) ・インシデントチケットの発行 ・一次回答、あるいは該当するサービス担当へのディスパッチ ②問い合わせ進捗管理 ・インシデントチケットの期日管理 ・担当者へのリマインド、督促 ③申請対応 ・申請の定期チェック ・各種アカウント発行、修正、削除処理 ・キッティング業務(約120台/月) ④キッティング ・配布PC、タブレット、プリンター、WiFiルータ等のキッティングから 資産システム登録、発送 ⑤回収機器廃棄 ・回収機器の分解、ディスク破砕、廃棄業者手配 ・資産管理 ⑥資産データ管理 ・データ登録、修正、レポート作成 ・エンドユーザーサポート ⑦マニュアル作成・メンテナンス ・社内システム、使用機器等に関連する ユーザーマニュアルの作成と更新等のメンテナンス |
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要求スキル | 【必須スキル】 ・ユーザーヘルプデスクの業務経験1年半以上 ※特定の製品、システムサポートではなく、「企業情報システム」の ヘルプデスク業務経験となります ・Microsoft Officeの操作が可能な方(Word、Excel、Outlook) ・PCキッティング、マスターイメージ作成経験がある方 ・電話受付や依頼に対して、迅速にフットワーク軽く行動できる方 |
勤務場所 | 日本橋 |
作業期間 | 2021年3月~(長期) |
募集人数 | 4名 |
精算基準時間 | 140~180h |
備考 |